C駐車場ご利用方法

HOW TO USE

A・B駐車場ご利用方法はこちら

ご来場

入口ゲートにて駐車券発行機から駐車券を受け取ってご入場ください。
駐車券はお支払いに必要となります。

  • 入口ゲート(左)/出口ゲート(右) 入口ゲート(左)/出口ゲート(右)
  • 発券機 発券機

お帰り

出口ゲートにて駐車料金をお支払いください。出口のゲートバーは料金のお支払いが完了するまでは上がりません。現金又はクレジットカード、電子マネー(※)で精算できます。精算機は高額紙幣に対応しておりませんので、5千円札、1万円札を使用される場合は、精算機横にある両替機にて千円札に両替をお願いします。

※交通系IC、楽天Edy、WAON

  • 精算機 精算機

無料送迎シャトルバス

C駐車場と空港ターミナルビル間《国際線(98番)→全日空側(30番)→日本航空側(1~10番)》を6:30から23:00まで15分間隔で運行しております。
※C駐車場発23:00が最終となります。

シャトルバス時刻表

  • 無料送迎シャトルバス
  • 無料送迎シャトルバス

貸切バス事業者様へのお知らせ

整理誘導時間外は貸切バス乗車レーン枠外での待機は車両通行に混雑を招く恐れがあります。その為、出来るだけC駐車場で待機いただきますようご協力をお願いいたします。
※整理誘導時間外は誘導員がおりません。各自で連絡を取り合ってバスレーンへお入りください。

貸切バス整理誘導業務時間

  • 国内線:8:00~17:00まで
  • 国際線:8:00~17:00到着便まで
貸切バス乗車レーン番号
〈国内線〉
ANA側:23~27番
JAL側:3~7番
〈国際線〉
87~92番
整理誘導員配置場所
〈国内線〉
ANA側:23~27番
JAL側:7番付近
〈国際線〉
87番付近

2021年2月から当面の間、国際線側に誘導員は常勤いたしませんが、国際線側の貸切バス乗車レーンの利用を希望される方は、対応いたしますのでご連絡ください。
A駐車場管理事務所 0123-45-7061

  • 貸切バス整理誘導員は、航空機の到着時間確認などでターミナルビル内に入ることもあります。
  • 貸切バス整理誘導員が見当たらない場合は、A駐車場管理事務所(0123-45-7061)へお問い合わせ下さい。
  • 貸切バスの円滑な整理誘導を行うため「貸切バス呼出情報用紙」提出及び「到着便に合わせた休憩所待機」を運転手さんへお願いしております。「貸切バス呼出情報用紙」のフォーマットは下記をご利用ください。

貸切バス呼出情報用紙

貸切バスの呼出形態については、休憩所へ来られないでバス内待機の運転手さんにはスピーカーにより呼出をします。呼出しでも休憩所へ来られない場合は、整理誘導を受けられないことになります。ご注意願います。
尚、国際・国内線で整理誘導を受けられる貸切バスは、「整理券」が必要です。整理券は1枚(一回)500円で販売しており、前売整理券は1セット(100枚)単位での販売になります。ご購入は下記の通りとなります。
(1)前売整理券:A駐車場管理事務所
(2)当日整理券:C駐車場休憩所、国際・国内線レーン担当職員

  • ゴミはお持ち帰りをお願いします。駐車場へ入場後、車内のゴミ(特に、お弁当及びペットボトルなど)を駐車場へ捨てて行かれる運転手さんがおります。車内で発生したゴミについては必ずお持ち帰りをお願いします。違反を繰り返す場合は当該車両を管理する事業所へ連絡しゴミ引き取りを要請します。

トップページに戻る